SSブログ

脱毛器 人気 メンズサロン [脱毛器 人気 メンズサロン]

最近家庭用脱毛器でもメンズ向けのモノが良く発売されています。以前では脱毛と言えば女性のモノといったイメージでした。しかし、最近では特に若い男性でムダ毛を処理したいと考える人が増えてきています。

実際に、女性用のように永久脱毛を希望する人もいますが多くの人は自然な感じでムダ毛を減らしたいという考えのようです。当然家庭用脱毛器でも脱毛は可能ですが、自然な感じでムダ毛を減らすのはなかなか難しいものです。そういったことから最近ではプロが施術してくれる脱毛専門サロンが人気のようです。

数ある人気のメンズ脱毛サロンからオススメしたいサロンをランキング形式でまとめました。
公式サイトへのリンクも付けていますので一度確認してみて頂けたらと思います。

1位 男のエステ ダンディハウス

ダンディハウス公式サイトはコチラ

ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステティックサロン!!

創業25周年を迎えたダンディハウスは男性専用エスティックサロンです。
あの人気アイドルのSMAP「木村拓哉」を起用していることでも有名。

ダンディハウスの特徴
●3年連続オリコン顧客満足度ランキング総合第1位。
●日本エステティック機構認証サロン(一部サロン)。
●高い安全性と有効性を持つ世界最新のエステ機器を使用。
●大手医療品メーカーとの提携により開発された機器。
●専門教育を受けた有資格者(95%以上)によるサービスです。
●安心の支払いシステム。中途解約、クーリングオフ対応。

ダンディハウス公式サイトはコチラ

2位 MENS TBC(メンズ)

MENS TBC(メンズ)の公式サイトはコチラ

MENS TBC(メンズ)は技術満足度92.1%接客満足度96.7%サロン満足度93.7% (MEN'S TBCアンケート)

MENS TBC(メンズ)はの特徴
●気になるムダ毛だけを脱毛して自然に薄くできる
●脱毛がスピーディー
●プロのカウンセラーに脱毛の仕方を無料相談

スペシャル価格でがっつりヒゲ脱毛したい人のために短期集中ヒゲ脱毛パッケージプランがあります。
体験・キャンペーンも実施されています。(キャンペーンなので終了の可能性があります。)
2回集中ヒゲ脱毛コース1,000円
300本メガ★ヌキ脱毛パッケージ⇒31,500円
450本メガ★ヌキ脱毛パッケージ⇒47,250円

MENS TBC(メンズ)の公式サイトはコチラ

3位 メンズラクシア

メンズラクシアの公式サイトはコチラ

メンズラクシアは男性に特化したメディカルエステサロン

メンズラクシアの特徴
●各部位が細かくコース設定されており、メニューが豊富。
●全ての部屋が完全個室でプライバシーに配慮
●サロン専用のジェルや化粧品、パック等のトリートメント化粧品などが無料。追加料金なし。
●脱毛初めてのお客様は全箇所「50%OFF!!」低価格
●12回目以降は「80%OFF!!」で何度でも
●新しい脱毛方式スムーススキンコントロールメソッド[レジスタードトレードマーク](以下S.S.C.)

サービスはいいのですが店舗数が少ないため3位にしました。

メンズラクシアの公式サイトはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。